LIVE SPOT テンション 掲示板

130212
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あした~ - 深堀 サム

2017/11/20 (Mon) 18:56:14

お邪魔します。。。

Re: あした~ - テンション・マスター

2017/11/21 (Tue) 16:18:08

ご来店お待ちいたしております。

無題 永野 聖一

2017/11/06 (Mon) 12:09:16

先日はありがとうございました。今度はエレキにも挑戦しようと思います。また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

Re: 無題 - テンション・マスター

2017/11/06 (Mon) 14:04:14

またご一緒に演奏楽しみましょう。
ご来店お待ちいたしております。

ご無沙汰しています ヒサキ

2017/06/16 (Fri) 09:44:16

質問です。唐突ですが、中島みゆきの「糸」、石川さゆりの「ウィスキーはお好きでしょ」のコード譜はありますか?これを歌いたい人をお連れしようと思って。

Re: ご無沙汰しています - テンション・マスター

2017/06/16 (Fri) 13:35:16

ありますよ。原曲キーです。
ご来店お待ちいたしております。

Re: ご無沙汰しています - ヒサキ

2017/06/28 (Wed) 00:21:47

今日はありがとうございました。友人が歌っていたkeyは、
糸は同じで、ウィスキー・・・はAmでした。私的には糸がCならもっと良かったのですが、まあ今はキートランスポーズがありますもんね。

Re: ご無沙汰しています - テンション・マスター

2017/06/28 (Wed) 14:06:02

こちらこそ有難うございました。
糸はCで唄う女性も多いですよ。Cのコード譜もあります。
宜しくお願い致します。

Re: ご無沙汰しています ヒサキ

2017/11/01 (Wed) 12:19:34

ご無沙汰していてすみません。以前に話していた会社の友人を15日水曜にお連れしようと思っています。
私はまたZ fingerのお手伝いをすることになり、このメンバーで糸(C)の他に「やさしさに包まれたなら」「亜麻色の髪の乙女」「SO YOUNG」「歩いて帰ろう」「攻めていこうぜ」
「哀愁のヨーロッパ」のさわりだけ等をやっています。

Re: ご無沙汰しています - テンション・マスター

2017/11/02 (Thu) 16:58:29

ご来店お待ちいたしております。

本日 - サム

2017/10/19 (Thu) 15:01:40

おじゃまできると思います。
東京より

Re: 本日 - テンション・マスター

2017/10/20 (Fri) 14:20:44

昨日は有難うございました。
また色んな曲のギター、ベースもよろしくお願い致します。

こんばんは 永野 聖一

2017/09/24 (Sun) 17:57:15

昨日拓郎を歌わせてもらった永野です。はじめてでしたけど楽しく歌えました。また練習して遊びに行きます。ありがとうございました。

Re: こんばんは - テンション・マスター

2017/09/25 (Mon) 11:40:57

こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
また、いろんな曲にチャレンジなさってください。
お一人でされるのもよし、バンド形式のセッションもよし。
またのご来店お待ちいたしております。

9月23日(土・祝)は営業してます。 - テンション・マスター

2017/09/22 (Fri) 14:50:30

明日9月23日(土)祝日は営業しております。
いつもと同じフリーセッション、オープンマイクで生演奏をお楽しみいただけます。
皆様のご来店お待ち申し上げております。

こんばんは♪ - ちーたん(Vo&Key)

2017/08/31 (Thu) 23:23:12

明日、BaのJ-BOYと伺います!
よろしくお願いします♪

Re: こんばんは♪ - テンション・マスター

2017/09/02 (Sat) 14:44:55

昨夜はご来店ありがとうございました。
お客様が結構多く、出演機会が1回しか取れなくてすみませんでした。
「TAXI」「DESIRE」2曲とも素晴らしいボーカル、有難うございました。
また、近いうちにいらして下さいね。

今日、お邪魔します。 - 博多 深堀サム

2017/08/08 (Tue) 08:39:59

大阪のお客様が
いきますので、
よろしくお願いいたします。

Re: 今日、お邪魔します。 - テンション・マスター

2017/08/08 (Tue) 12:40:43

いつも有難うございます。
ご来店お待ち申し上げております。

8月11日(金・祝)は営業します。 - テンション・マスター

2017/08/02 (Wed) 13:44:18

8月11日(金)は祝日ですが、営業いたします。
お盆も休まず営業します。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

第2火曜日西ドラマー復帰! - テンション・マスター

2017/07/10 (Mon) 15:24:53

毎月第2、第4火曜日はプロドラマーが皆さんの演奏のサポートを致します。
第2火曜日担当の西さんが7月11日(火)より半年ぶりに復帰となります。第4火曜日の三村ドラマー同様よろしくお願い致します。皆さん気軽に生演奏、生ボーカル楽しみましょう!
ご来店お待ち申し上げております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.